見出し画像

決めたことをやり切れば必ず成果につながる 毎日note連続1758日目

■今日の一言
成果につながるかどうかは徹底しているかで決まる

「徹底して取り組み」成長するための実践行動
・自動で成長する仕組みを構築する
・成果の出る行動を見つける
・決めたことを徹底して継続する

■活動報告
昨日は、土曜日恒例の家の掃除からスタートし、Zoom勉強会に参加、その後Zoomミーティング、午後からはデスクワークとウォーキング、夕方からは柳ヶ瀬でワインフェスタに参加してきました。

酒のひろせさんが主催で、各国のワインが勢ぞろいしていましたが、やはりオーストラリアワインが個人的に好みですね。気が付けば10種類以上いただき、最後は味もわからなくなっていましたが、美味しかったのは覚えています。

ほろ酔いで、柳ヶ瀬をうろつき、知り合いの店に2件寄って岐路につきましたが、知り合いも多くとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

最近はイベントも多く、積極的に顔を出していますが、気が付けば体重も増えており少し気を付けないといけない状況になっています。11月には運動とダイエットをスタートし、体重も絞っていきます。


■今日の気づき
昨日新井さんという方とZoomミーティングをしたのですが、LINEを土台にコミュニティーを作り、いろいろなビジネスを紹介する仕組みを構築されています。

その内容が素晴らしく、20分くらい話しただけで入会することを決めたのですが、現在『2700名超え』で毎月200から300名弱の新規の方が参加されてるコミュニティを運営し

◉無駄アポ解消×事業拡大
◉応援の還元での収益化
◉事業の無料自動化システム

を構築されています。

毎月240名以上の新規の方とアポイントをされ『相性の良い方とアライアンスを組み』『良い案件は取り入れ事業を随時拡大』し続けてる方で

こちらの話をメインに聴いて『紹介文の作成とシェア拡散』もしてくれるので、自分の紹介文も作ってもらえます。


システムの内容ももちろんですが、何よりすごいと感じたのが、毎月240人以上の方に会い続けているという点なんですよね。

以前は1か月300人以上に会っていたそうですが、さすがに整理が追い付かず少し減らされたそうです。それにしても、毎日8人に必ず会うというコミットが素晴らしく、何か新しいことを始める時はこれくらい徹底的にやると結果につながります。

私もコミュニティーを作りたいと言っていて、人に会っていますが、そこまで徹底して出来ていませんでした。

まずは仕組みを構築し、決めたことは徹底してやり切れば必ず形になるというのを目の当たりにし、自分の行動を反省したんですよね。


もちろん時間は24時間しかなく、すべての事は出来ないので、取り組むことは限定しなければいけませんが、決めたことをやり切る重要性を改めて感じました。

今一度自分の行動を見直し、全力で取り組んで行こうと思います。

新井さんやその仕組みに興味のある方はおつなぎしますので、お気軽にお声がけください。



ディライトのクラウドファンディングやってます。
詳しくはこちらから↓

-------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #コミュニティづくり #人に会う #新井孝英 #仕組化 #徹底してやる

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。