見出し画像

書いててよかった毎日note‼ 毎日note連続1882日目

■今日の一言
継続の積み上げが思いもよらない成果につながる

「毎日noteを書き続け」成長するための実践行動
・目的をもってnoteを書く
・毎日継続する
・続けていると成果につながる

■活動報告
昨日は、倫理法人会のモーニングセミナーからスタートし、ディライトの準備と墓参り、銀行など月末の作業とミーティング、午後からZoom勉強会に参加とコンサル1件、夜は美山理研工業の水谷社長と会食でした。

会社の未来についてゆっくりと話が出来たので、社長のビジョンが見えてきてわくわくしています。水谷社長美味しい食事ごちそうさまでした、今後ともよろしくお願いいたします。

昨日は【岐阜駅前とろり】さんにお邪魔し、コース料理をいただきましたが、めちゃめちゃお値打ちで美味しいコースで毎回大満足です。青木君いつも美味しい料理ありがとうございます。


■今日の気づき
昨日は会食で終了ではなく、その後【ABEMA NEWSチャンネル】にZoomで生出演しました。

インターネットTVとはいえ、テレビに生出演するのは初めてなのでかなり緊張しましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回のお題がなんと「アベプラ②実家が太いって人生楽勝?EXITと考える金銭感覚」という内容で、実家が金持ちだと苦労するのか?という話でした。

実は今回私にインタビューが来た理由が、このnoteを読んで面白いからということだったんですよね。


5年以上毎日ブログを書いていますが、続けているとこんなこともあるんだという嬉しい出来事でした。

目的を持って情報発信をしていると、結果として希望していた成果につながったり、思いもしない成果が現れたりします。

1800日毎日書いていて、良いことがあったのでご報告させていただきました。

内容が見たい方は「アベプラ②実家が太いって人生楽勝?EXITと考える金銭感覚」で検索してみてください。私のぼんぼんの状況が良くわかると思います。

ぜひ毎日継続発信していきましょう!想像もしない未来がありますよ。


-------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #毎日note #継続は力 #書いててよかった #成果につなげる #アベプラ ②実家が太いって人生楽勝?EXITと考える金銭感覚

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。