見出し画像

今が目標設定のチャンス! 毎日note連続1805日目

■今日の一言
目標は立てるだけでは意味がありません

「目標を常に意識して」成長するための実践行動
・今年はどんな年にしたいのか言語化する
・そのために何をすれば良いかリストを作る
・目標を毎日見て行動する

■活動報告
昨日は、倫理法人会のモーニングセミナーからスタートし、午前中はデスクワークとランチミーティング、午後はワンネス研修のアシスタントと夜は【決めるだけで思い通りの1年になる「目標設定」セミナー】
を開催しました。

少人数の参加でしたが、アンケートの結果も非常によく皆様喜んでいただけたようで安心しました。

自分で言うのもなんですが、かなり役に立つ良い話をするのでもしお時間合えばぜひご参加お待ちいたしております。


■今日の気づき
昨日もセミナーの中で皆さんに「目標設定をしていますか?」という質問をするのですが、さすがに目標設定のセミナーに参加される方は半分以上の方が目標設定をされていました。

しかし、「今その目標が明確に言えるか?」という質問に対しては、ほとんどの方が手が上がらないんですよね。

目標を立てることも大切ですが、その目標を常に意識しそのための行動をすることが一番重要になります。

いくら目標を設定していてもそのための行動をしていなければ結果に繋がらず、行動をするためには常にその目標を見ることが必要なんです。


昨日のセミナーでも、正しい目標設定の方法と、それを達成するためのヒントをお伝えさせていただきました。

多くの方が目標を設定しても達成できない理由はいくつかあります。一番多いのが、せっかく立てた目標が【ノルマ】になっていて楽しめないという理由なんですよね。

なぜ目標を設定したのかを明確にして、楽しんで取り組めるようにすれば必ずもその目標は達成できます。

そんな目標設定についてセミナーを開催いたします。
ご興味ありましたら是非ご参加お待ちいたしております。



決めるだけで思い通りの1年になる「目標設定」セミナー

日時:12月14日(木)19:00~20:30
   12月19日(火)16:00~17:30
  
   
   
※おかげさまで14日は大好評で終了しました。
    リアルと、Zoomのハイブリッドで開催します。
 
会場:コワーキングスペースディライト    
  :Zoom参加可  定員:会場10名 Zoom5名
参加費:無料

来年も思い通りの1年に!
目標設定セミナー参加申し込みフォーム




-------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #目標設定 #無料セミナー #2024年を最高の年に #楽しんで取り組む #常に目標を見る

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。