見出し画像

いよいよ12月! 最後までやり切りましょう 毎日note連続1791日目

■今日の一言
12月にやり残しのないように仕事をやり切る。

「有終の美を飾り」成長するための実践行動
・仕事の最後をしっかりとやり切る
・常に全力で取り組む
・最高の仕事を心がける

■活動報告
昨日は、倫理法人会のモーニングセミナーからスタートし、午前中に、ZOOMミーティングが1件とデスクワーク、午後からオンラインの会社見学会とzoomミーティングが3件、夜は同級生との忘年会と言う1日でした。

合間に仕事を進めながら、何とか今日中にやることをやり切りましたが、まだやり残しの仕事が残っている状態になっています。

いよいよ12月に入り、ここから会食や忘年会も増えていくので、時間の使い方には注意していかないといけませんね。

また、暴飲暴食やストレスによる疲労も蓄積されるところなので、体のケアもしていきたいと思います。


いよいよ12月に入り、今年あと1ヵ月になりましたが、私の最大のイベントは12月8日に行われる臥龍先生の出版記念講演会なんですよね。

できる限りの準備は進めていますが、師匠とのコラボレーションということで、いつも以上に緊張しています。

まだまだ席にも余裕がありますので、お時間がある方は、ぜひご参加お待ちいたしております。

満席で当日を迎え、今年を有終の美で飾りたいと思っています!

臥龍先生の講演会の詳細はこちらです

講師 感動経営コンサルタント 臥龍こと角田 識之氏
「リーダーが6か月で 人財育成の達人となる101のセオリー」
出版記念講演会



臥龍先生は経営者専門メンター&第二創業支援を中心に、これまで5000人以上の経営者の師として、コンサルティングを行っています。

以前私が社長をしていたLFCが【日本で一番大切にしたい会社大賞】を取れたのも、臥龍先生のおかげなんですよね。

第二創業実現コンサルティングを通じて上場企業4社と世界一企業7社の誕生支援など、素晴らしい実績を残されてきました。


今回は「リーダーが6か月で 人財育成の達人となる101のセオリー 」出版を記念して講演会を開催いたします。

今回は何と参加者の皆様に臥龍先生の書籍をプレゼント致します。

リーダーが半年実践すると人材育成の達人になれる、具体的な内容が満載の書籍に沿ったお話をして頂きます。


「リーダーが6か月で 人財育成の達人となる101のセオリー出版記念講演会」

開催日時:2023年12月8日(金)
     17:15〜21:00
開催形式:会場参加のみ
参加費:講演会のみ 5,000円 
    懇親会付き 10,000円
定員:60名
会場 moto 岐阜駅みやび屋ビル
岐阜市長住町3丁目18 みやび屋ビル3階

懇親会 玉宮折衷ダイニング moto


【プログラム】
17:15〜17:30 受付
17:30〜19:00 講演会
19:15〜21:00 懇親会

参加お申込みはこちらから


-------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #臥龍先生 #出版記念講演会 #有終の美 #最後を飾る #いよいよ12月

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。