見出し画像

カンコン敗者復活戦開催中! 毎日note連続1353日目


今日の一言
感動物語を見て自社の中に感動の種を見つける

「感動物語を発見し」成長するための実践行動
・他社で起こった実例から自分の会社の中の感動物語を探す
・感動の種はどの会社にもあるのを理解する
・感動物語を作成しカンコンに出品する

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

昨日はもやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行して
朝6時からZoomミーティングでスタートし、その後井上塾が夕方まであり、終了後お客様と会食と土曜日ですが充実した1日になりました。

また、今更ですがメルマガもスタートしました。
ご興味ありましたらこちらからご登録お願いいたします。


今日はメルマガ以外にもご案内があるのですが、昨日から先日開催されたカンコンの敗者復活戦が始まったんです。

カンコン=「感動物語コンテスト」は職場で実際に起こった出来事をベースに10分間のストーリーに仕上げ、その内容を競います。

今回は私が研修をさせていただいているセイフラインズ様がエントリーされ、残念ながら予選では勝ち残れませんでしたが、まだ新人枠として全国大会へのチャンスが残っています。

セイフラインズ様の今回の作品を作成しているのが新卒1年目と2年目のメンバーなんですよね。デジタルネイティブ世代の彼らが作る作品は素晴らしく、来年以降も楽しみな仕上がりでした。グランプリ大会に出場できるよう楽しみながら応援しています。


ぜひ皆様もこのサイトから作品を見ていただき、良いと思った作品にYouTubeで高評価をつけていただければ投票になるのでご覧いただければと思います。

カンコンサイトはこちら
  ↓

https://kancon.org/consolation-match


------------------------------------------------------
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #カンコン #感動物語コンテスト #セイフラインズ #敗者復活戦 #グランプリ大会

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。