見出し画像

今日の「多動力」22

去年の6月に始めてクラウドファンディングに挑戦した。

同じ頃、この #多動力 の編集者である箕輪さん率いるオンラインサロン、 #箕輪編集室 にわたしは在籍していた。

その定例会で、クラウドファンディングCAMPFIRE社長の家入さんがゲストで来られていた。

幸運にもわたしは、一番前の席!

本当はこの定例会す出席できなかったはずだったのに…家入さんが人気で定員オーバーだったからだ。
でも欠員が出てチケットを譲ってもらえたのだ❗️幸運つづき!!

クラウドファンディングをやるってなってから家入さんの存在を知って、ずっと会いたい人だったから。
絶対質問する!!!って決めてた。
終始ドキドキしてた。

そして、手を上げ続けたら当ててくれて、質問ができた❗️

その結果。思いもかけないことが起こった❗️
話しながらスマホをぴこぴこし出したと思ったら、家入さんがその場でわたしのクラファン支援してくださった❗️❗️❗️
絵本 #いがぐりねずみ の最後「支援者ページに」にお名前を掲載させていただいてます^_^

相手に響く質問が出来た時、可能性は飛躍するんだ!!!

多動力を読んで、その時のことを思い出した。

「多動力」を描いてる訳

https://note.mu/kaneasa/n/n66b2f9c05d2d/edit

家入さんへのリターンの似顔絵はこちら^_^自称、親鸞をイメージして描きました✨
https://twitter.com/kanehamaasami/status/1082087146184355840?s=21