見出し画像

粘る

9月の末に左上を積みました。

始まりはここから

その時にまだまだ美しくなると感じていたので土台の石の向きを変えてより不安定に見える形で右上の進化系がスタート。

進化形のはじまり
こんな感じの違いですよ

うーむ、まだまだいけそう。

第3形態です。

左下の第3形態へ進化したところで、もう少し攻めた石が欲しいと思い海岸をウロウロ、落とし物を探しているかのようにウロつきます(^^)

もう少し増やしたいけど…いけるかな?

さて、ようやく3週間越しの作品に出会いました。

周りは真っ暗です

ほそい月が夕暮れの空に浮かんでいたのでツーショット(^^)

すっかり暗くなってしまいました。西湘バイパスを通る車のテールランプが綺麗です。

シャッタースピードは20秒くらいです

望遠レンズで国府津とその向こうの小田原のまちをグイっと引き寄せてみました。ちょっとお気に入り。

10月は埼玉県秩父地方の横瀬川にも行ってるので、すっかり楽しい秋を過ごしています。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?