なんかシリーズ的なのはじめてみようかな

noteをだいぶ放置していました。
サービス開始とほぼ同時期にアカウントを作り、適当に書いていたんですが、飽き性なもんですぐにほったらかし状態に・・・

それでも昨今の新型コロナウィルスの騒動だったり、家に閉じこもる時間が増えたりと、何かしらアウトプットをしないといかんなと思ってきました。

そこで、どうせ書くなら何かしら企画性みないなものを作らないといけない気がする(職業柄かな)ので、シリーズ的なものを作ろうと思ったんですが、如何せん僕は高卒なもんで・・・。

書くことに説得力を持たせることは出来るのだろうか
ろくでもない文章を書くことになるのは目に見えている企画に果たして意味はあるのだろうか

そんなことを自問自答しているときに閃いたのです。

そっか「高卒が書く」という前提をシリーズにすればいいんじゃん
ってね。

まぁ逃げといえば逃げですが、あくまで高卒が適当に書いているんだからムキにならないでね(ハート)というニュアンスが伝わればこれ幸いです。

シリーズタイトルはどうすればいいかな・・・

「高卒が考える社会学」(うーん・・・大げさ)
「高卒なりに書いてみるシリーズ」(高卒っぽいw)
「高卒でごめんなさい」(ごめんね蓮舫さん)

まぁなんかしっくりくるのがあったら正式にはじめようと思います。
でも飽き性ですからね。放置する可能性は大です。悪しからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?