見出し画像

好きなものなど

はじめまして。
いきなり小室哲哉アルバムレビューと思い出という癖強めの記事から始めたため、少し個人のことなどを書きたいと思います。

フリーランスでweb制作の仕事をしています。1980年山口県生まれ。
普段は個人(仕事)のサイトで仕事のことや日記を書いていますが、あっちは僕のことをすでに知っている人が見てくれている感覚があるのですが、こっちは全く知らない人たちにも見てもらえる可能性も高いため、違うドキドキを覚えています。
実際少し表現などもまろやかになっているかも。

始めた理由

さっきも書いたようにブログをやっています。つまらないものをたくさん書く癖があります。時々人に面白がってもらえるので、それが書くモチベーションになっています。

書く内容は、仕事のこと、日常のこと(写真メイン)、思ってること、何かの紹介などです。
例えば思っていることなんかは、まあまあ真剣に自分と向き合っています。内容はしょうもないのですが・・。こんなのとか↓
オシャレとかっこいいについて
こういったものは、すでに自分を知ってる人だけでなく、全く知らない人にも共感できたりするのではないかなと思い、多くの人が見てくれる可能性があるnoteでも書いてみようかなと思ったのでした。知らない人のサイトに書いてある筆者の思いなんて、なかなかたどり着きづらいですもんね。

仕事柄、使い勝手など知っておこうという理由もあるので、使い勝手など勉強になるとこもあるので、いずれレビューしたいと思います。

あと、個人(仕事)と直結はしてないので、少し軽い気持ちで多く書けたらいいなと思ってます。

好きなものなど

おそらく好きなものについて今後書きそうなので、先にご紹介。

・笑えること
・自分の子ども(犬も)
・写真やカメラ(FUJIFILM)
・ハワイ
・思ってることをまとめたり発表すること
・(一応)デザインなどものを作ること

あんまりなかった!

とこんなフワフワ具合ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?