娘が入院した

GW中から具合の悪かった金子家。帰郷中に娘が40度を出し、その後も高熱を出していたのですが、元気はあったりと突然熱が下がってたりということで、連休明けまで病院に行くのを控えていたのですが、今日連れていったら、即入院!肺炎!
数値が異常で、入院は5日〜2週間だとか。
苦しかったね。ごめんね。

というわけで、妻は付添で病院にいるため、息子との二人暮らしが急遽始まりました。
いろいろ考慮し、自宅作業をさせてもらうことに。(社長優しい)

連休明けにたくさんの仕事を封印していたため、元々仕事量が多かった上に、息子の面倒を見ながらの数日間となりす。なかなか困りましたが、久しぶり(娘が生まれるとき)だし、以前とは手間が減ってるし、せっかくなので楽しみたいと思います!

とにかく、娘が何もなく退院できますように。

娘は生まれて初めて、パパに会いたいよ〜と言ってたらしい。涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?