20210215のお弁当とその他日記的な何か

画像1 次男弁当。梅干し、葉唐きゅうり、きんぴら、プチトマト、つくね、エビシュウマイ、玉子焼き、ブロッコリー、唐揚げ。雨の月曜日。地震の後ですから、地震の大きかった地域の方、大雨の予報の出ている地域の方、どなた様もお気をつけて。 #お弁当 #note弁当部
画像2 昨日つぶやきでもアップしたけど、自分で気に入ったから何度でもあげてこ。 #そらつか のおふたりですぞい。リッチー&ミトン。可愛いよぉ。終末の世界における彼女と彼女の物語。『宙が遣わす船に乗り』 #森とーまさん 、noteでも絶賛連載中です。
画像3 こちらはTwitterにも久しぶりに流した6年前のバレンタイン漫画。この頃はゴムっとしたペン先の慶弔筆ペンで漫画を描いてました。すぐ出なくなるやつ。今年は日曜日のバレンタインデーでしたね。ちょっと小洒落たチョコをあげても息子達は何年も冷蔵庫に放置することがわかったので、もう今年は食べ慣れた袋菓子のチョコをばんばんばんとスーパーで他の買い物と一緒に買いました。そっちの方が食べてくれるっていうね。
画像4 今朝起きたら歯が抜けてました。うそです。枕元のライトニングケーブルの先っちょが私のiPhoneに刺さったままリビングに降りてきて、なんじゃこりゃ?と引っこ抜いたものがこちらです。あー…新しい大人のライトニングケーブル生えてくるかな? #おまけ

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。