見出し画像

癖っ毛ジナーン

こんばんは。
8月になりました。

高校卒業以来髪を切っていないジナーン。校則が割としっかりした学校だったので、そんなに伸ばしっぱなしにした事はなかったのだが(あ、夏休みとかは結構伸ばしてたな)、今回はあえて……なのか、大学生になった解放感からか分からないが、もうずっと伸ばしている。

ちなみにクセがすごい毛質である。

ワンダイ化とは…
173cm 48kg

ワンダイ化というのは、

#ワンダイレクション次男坊

というハッシュタグで昔描いた漫画?イラストが見つかるかも知れないので良かったらどうぞ。

今は……島本和彦先生か、車田正美先生の描くキャラのようなもみあげ、えりあし、うなじですよ。

もうすぐ帰省があるので、今日はやっとなんとかいつもの床屋に来ました。サンナーンの後、今切ってもらってますが、いつもとはちょっと注文を変えて切ってもらってます。

さて、完成したら、また追記するだよ。

可愛くなっちゃった

床屋のおばちゃんが戸惑わないように、芸能人とかの写真見せながら

「こんな風に前髪長め、後ろの巻いちゃうところはスッキリで」

てお願いするといいんだよ、と教えてやりました。ハードル高いかな。芸能人の名前出すのも恥ずかしいかもだけど、一番伝わるんだよね。

「こ、こんなふうに」

おばちゃんはその人を知らなかったようだけど、まぁまぁ近い感じの仕上がりに。

髪質や体型が似た感じなので、おすすめしたんだが、本人もちゃんとそのまま伝えていたのでちょっとニマニマしてしまいました。

追記おしまい!

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。