20190306のお弁当

画像1 次男弁当。ひじき煮、プチトマト、つくね、エビシュウマイ、ブロッコリー、玉子焼き、カレーコロッケ。今日は雨上がりの朝。夜も雨っぽいので、皆さま雨具の用意をお忘れなく。 #お弁当 #note弁当部
画像2 こちらは幻の食べるヤクルト「カップdeヤクルト」です。私も食べたことなかったのですが、この度レディの宅配品として扱うことになって…。ただし3月だけ、1ヶ月間の期間限定販売(スーパーコンビニでは4月いっぱいまで)。しかし入荷する数が限られていて、持ち出しが1日に1人13個まで…って少なすぎる。昨日は21個持ち出しオッケーだったので、自分ち用に5個ゲットしてきました。やっと食べられる!
画像3 うん、ヤクルトだね(笑)ヤクルトに生クリーム感が加わって滑らかな食感とあの甘さ。意外と美味しいです。ちょっと高いので自分へのご褒美、みたいな時に食べたい(1個124円税込)。販売終了までにあと何回食べられるかなぁ。スーパーで見ないし。 #食べるヤクルト #カップdeヤクルト #Yakult #今日はちゃんと宣伝してみた #noteおやつ部

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。