見出し画像

【日記】2023.01.29 ギンビス、アスパラガス

アイオライト

1月29日の誕生石は「アイオライト」だそうです。

航海の羅針盤に使われたり、石言葉は、真実の愛、自由、挑戦とあったので黒沢秀樹さんのこの曲「wonderful summer」を

この曲も大好きです。

レコード

なかなか休みの日じゃないと、聴く時間がないレコード。
先日、小沢健二さんのラブリーRSEが届いたので聴いてみました。
透明なレコード、可愛いですね。

最近レコードを沢山買ってますね。

アスパラガス

先日、zoom雑談会で話題?になった、ギンビスのアスパラガスビスケット

ギンビス アスパラガス

今日のおやつで食べました。
これもなかなか美味い。気をつけないと食べすぎるので、早めに袋を閉めておきました。
少しずつ食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?