【散歩記】冬の日本海 穏やかでした #佐渡ヶ島 新潟

画像1 新潟 佐渡ヶ島 穏やかな午後 砂浜に残照が映る。#真野湾
画像2 踏み跡のない雪原 #金井町から山へ
画像3 日本海はユーラシア大陸に続いていく。 #二ツ亀
画像4 転んだら冷たい海に落ちる恐怖。巨大滑り台 #外海府  平根崎 波食甌穴群
画像5 旅行ガイドにも観光案内にもない。名もなき一枚岩。通りがかりに見つけた穴場。写真ではスケール感が伝わらないが、とにかくでかい。大迫力の風景。巨人の滑り台に違いない。
画像6 冬の日本海、荒波に舞う波の花と厳しい吹雪。勝手にそんな情景を期待して、飛行機、フェリー、レンタカーで6時間かけてたどり着いたけれど、そこで観たのは、静かで穏やかな日本海でした。2月7日 東京は大雪なのに平和な日本海
画像7 たくさん食べて、たまご産んで、夏に雛が羽ばたくとよいね。お元気で!#トキの森公園

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?