見出し画像

日記 8月10〜11日

8月10日(木)

連休前なのといろいろ重なってバタバタと過ごす。

リモートワークのお昼は、アボカドトーストを作った。

DEAN&DELUCAのモーニングにあるアボカドトースト好きなので、真似したら上手にできた!

夜はPRチームの決起会にお邪魔してたくさん飲んで喋って笑った。

ボケとツッコミ、両方揃っているチームなので本当におもしろい。

荒木町の飲み屋街はたくさんいい感じのお店がある。2軒目をみんなで探して、店じまいしていた韓国料理屋をのぞいたら「入って入って〜」と開けてくれた。

甕のマッコリをみんなで分け合いひたすら笑ってた。内容は覚えてないけど楽しかった。

8月11日(金・祝)

家族の用事で静岡へ。
心強い味方がたくさんいると分かってとても安心した。

夜はお寿司。海沿いなのでおいしいはずだけど、あんまり寿司に集中できなかった。

明日もうひとつ用事を終えたら早めに帰路に着く。横浜のポケモンを堪能する予定。

サポートいただけ金額は息子のクリエイティブを育てるアイテム購入に使います!きっとほぼダイソーです。