見出し画像

お酒が好きなみなさんとnoteを書く時間は幸せだった

今日はクリエイターフェスの「自治体おすすめのお酒をおともにnoteを書く会」です。

お酒がすきなので(担当イベントじゃないけど)もちろん参加しました

圧倒的な参加率!みんなお酒すきなんだなぁ。わかる。わかるよ。

noteをやっている自治体さんから地元のお酒を提供いただき、小さなカップで少しずつみんなで味見。

noteを書くひとも、お酒を制覇するひとも、お話するひとも、まちまち自由にすごしているみなさん。

強制はしないけど、共通の興味があるから話しかけやすい関係値。

すごくnoteらしいなぁと思う。

私も偶然に会いたかったクリエイターさんに会えて、「ほんものだー!」と嬉しくなり、写真も撮って盛り上がってしまった。

やっぱり人と会うっていいなぁ。
お酒もいいなぁ。

お酒がだいすきなのにずっと飲まずに司会とお酒サーブをし続けてる青柳さん。

いい企画をありがとう、青柳さん。

サポートいただけ金額は息子のクリエイティブを育てるアイテム購入に使います!きっとほぼダイソーです。