見出し画像

初めまして。振槍です。

初めまして、看護師振槍と申します。
看護師を10年ぼちぼちやっております。現役で働いておりまして、今もどこかで看護をしております。

プロフィールにも書かせて頂いた通り、看護師の方の勉強の一助になるような情報発信をしていきます。


自身がしてきたin-putをout-putに変えていく、それで皆さんがまたin-putをし、後輩にout-putをしてあげて・・・と「知識のねずみ講」をしていってもらえれば、と思っています。


なかなか不慣れなことも多いですが、温かい目で見守り、「こうした方が見やすいです!」とか「これが分かりづらかったです」とかアドバイスをいただけると助かります。
時にはお褒めの言葉や励ましの言葉もいただけると、きっとニヤニヤしながら資料作りを始めると思います。


初めての記事になるので、とりあえずはこれくらいにして、春の開講に向けて準備を進めてきます。

これからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?