見出し画像

男の目には自動追尾装置が…

こんにちは!

メンズヘルスコーディナーターの看護師マッキーです。

メンズヘルスコーディネーターとは、男性の健康を守るために色々なところと繋がることを仕事としています。

具体的には、

男性と泌尿器科

男性と女性

男性と男性用商品

です。

メンズヘルスコーディネーターマッキーの今後の発信をチェックしたい方はフォローしてお待ちください(^o^)/

それではいきましょう!

冒頭の写真にやられましたか??

そうでしょうww

狙ったのですから

男性から女性のカラダの部位で好きなとことを伺いました。

すると上位に来るのは



です。

そこで、私がどれほど男性が自動的に胸を見てしまうのかアンケートを取りました。

しかし、普通に「胸が好きですか?」ではつまらないので

次にように伺いました。

ご自分の目には「女性の胸に関しての自動追尾装置が実装されている」と思いますか?

この質問のお陰で男性方のお困りごと、本音を聞くことができました。

回答者数は1782票。

ここから先は興味ある方のみ覗いてくださいね。

きっと、クスっと笑っていただけると思います。

ここから先は

606字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?