見出し画像

休みの日の過ごし方③〜読書(もちろん1人の時間が好き)

今日もお仕事お休みの日。朝からお弁当作り(家にあるのを詰め込んだだけ)ペットボトルの水2ℓ(いろはす)を車に詰め込み、いざ市立図書館へ。

朝10時に開館するけど、8時過ぎには駐車場に到着。

それまでゆっくり車の中で本読みにふける。

訪問看護師に必要な基礎知識を勉強↓

画像1

集中力が切れたから、毎月買っているこの雑誌を読む。(市立図書館の雑誌コーナーにある所はある)↓

画像2

さて、図書館にある学習室でゆっくりこの本達を読み、訪問看護の勉強もしながら

画像3

あっという間にもう夕方5時すぎ〜っ!

今日という1日に感謝。心のお洗濯ができましたー。ちょっとだけ賢くなった気分も満喫し充実したかも。

明日からまたお仕事顔晴ってみまーす♡

これを読んでくれた皆様に感謝です。皆さまにたくさん良いことが訪れますように♡

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?