煽るんじゃねえ ――2023年11月27日

車じゃなけど煽られることってあるじゃん。心の煽り運転に気づいたのでご報告いたします。例えばセルフレジ。もう言う事わかるよな。カードは俺が好きなタイミングで取るから大丈夫です。あとお釣りも俺のよしななタイミングで取る! わざとゆっくり取ってやる! 急かすんじゃねえ。急かすやつは急かすだけでこっちが慌ててミスっても責任を取らないのでクソです。結局丁寧にやったほうがいい。急いでもいいことないってのは本当だなと思う。多少他人をイラつかせてもね。

それはそうと急いで冬の支度をしました。だから俺を煽るんじゃねえ。クソ雪深いどうしようもないところに住んでるので何かを間違うと最悪死ぬからしょうがないね。季節が煽ってくるけど車載カメラで撮ってそれをYou Tubeにあげてもどうにもならねえ。でも最悪死ぬのでしょうがなく冬の支度です。ビニールハウスのビニールとって、車のタイヤ交換して、ファッキン薪を搬入して、クソ除雪機とかの様子見て、のやつです。一人暮らしのそこらへんのババアの様子を見るの忘れた。でもいいや。だってそうだろ? 俺たちいつだってそうだったじゃん? みなさまもお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?