見出し画像

移住日記 2023/09/30 ドラマの影響受けまくるやつ

こんばんは、かにです。


ドラマ版ラストオブアスを見ていた時のこと。
人が居なくなった町に1人で住む’’ビル’’という男が、
発電機を動かして電気を生み出し、溶接をして外敵からのバリケードを作ったり、美味そうなステーキを調理したりとなんでも一人でこなしていた。

自分の生活が順風満帆になるように何もかも一人でやってのけるその姿がカッコ良くて、見終わった後無性に身体が動かしたくなった。
というわけでバイクの洗車とチェーンがちょっと錆びていたのでその手入れをした。

もうちょっと庭や畑も綺麗にして、美味しい料理も作れるように新しいレシピに挑戦しようそうしよう。

ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?