歳独身男性・田舎暮らし・古民家・移住・ルーティン 2023/04/11の記録

R5.4.1から仕事を辞めて移住しました。
今回はR5.4.11の記録です。


網戸を張り替えました。
風が気持ちいいです。


コメント、高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!





【自己紹介】
かに(30)
福岡出身、蟹座
好きなこと:ゲーム、映画、アニメ、旅行

20歳から働き始めて10年が経ちました。
今の仕事を続けても楽しくない日々が続きそうな気がして、思い切って田舎で空き家を購入。
R5.4.1から仕事を辞めて熊本へ移住しました。
仕事はまだ何も決めてなく、短期バイトで食いつなぐつもりです。
孤独にならないようゲーム配信や動画投稿を続けたいと思っています。
良かったら見に来てください。



【各種SNS】
Twitter:https://twitter.com/kanifd_
日記:https://note.com/notes

フリーBGM・音楽素材MusMus様
https://musmus.main.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?