見出し画像

アトリエが水没しましたDAY4〜復興編・序

進んでは立ち止まり
進んでは立ち止まり

次から次へといろんなことが起きるので、
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる
って本当にあるんだなぁ

って気分でごぜえますだ!!!

七月終わるのに、結局、アトリエの復旧は
八月いっぱいかかる
ようです。

お知らせやらなんやらと、
まとめて、きちんと一回ご報告します。
各種サービスの再開なども、ようやく見通しが立ってきたので・・・

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!(魂の叫び)

手伝いに来てくれた
鋼鉄村松の主宰
ボス村松

話題は過去に。

浸水してから数日、実にいろんな人がヘルプにかけつけてくれました。

鋼鉄村松からは、ボス村松とムラマツケツプリオのお2人が来てくれました。
浸水状況を見て、一緒に笑ってくれました。
これはむちゃくちゃありがたかった。
水の都で酒を飲むぜ!
と言って、水かきしつつ、遊びに来てくれたこと、本当に感謝です。
ありがとうございます。

この後は動画。
これは業者さんによる排水作業を終えた翌日。
残った水の汲み取りなどを皆で行ったとある一日の動画です。
邪宗眼コンビの、ぜんはんと琴音はんの2人が水かき作業に。
獣の仕業の立夏さんは、ダメになった本のレスキューに来て下さいました。(立夏さん、しかしこの後、さらにダメになった本がいっぱい出てきました・・・)

この感じが連日続きました。
動画を上げていたのが13日前ってなっていて、もうそんなに経っているのかよ!!って、
時の流れが早いなと思うのであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?