見出し画像

花のある暮らし、はじめました。

こんな私がお花を飾る日が来るなんて、、、!!

お花には興味あるような、ないような、そんな感じで今まで生きてきましたが、スピリチュアル的なアドバイスでお花を飾ってみては?と、おすすめしていただき、始めてみました。

でも、そもそもの問題、花瓶がナイ。
そして花瓶を置くスペースも、ナイ。

とりあえず花屋さんへゴー。

ありました!見つけました!
ウチの部屋には花瓶置くスペースありませんが、花瓶を飾る壁ならあります!

というわけで、壁掛けタイプ?の試験管一輪挿し花瓶を手に入れました、いぇい。

初心者なのでますは一輪挿しから。

どの子にしようかな〜と可憐な花たちを愛でながら、なんだか熱いオーラを放つビビッドオレンジの子を連れ帰ってきました。
お花の種類は『ラナンキュラス』だって。

可憐!

良くいえばシンプル、良くいわねば殺風景な私の部屋がパアアッと明るくなった気が!

お花って想像以上にすごいかも。

そんな感じで、花のある暮らしを始めてみた2024年春です。


即座にアイドル

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?