見出し画像

『私が諸島である カリブ海思想入門』刊行記念フェア中村達選書フェア関連情報

「『私が諸島である カリブ海思想入門』刊行記念フェア中村達選書フェア」開催&『私が諸島である カリブ海思想入門』メディア掲載情報

刊行から大好評いただいている「『私が諸島である カリブ海思想入門』刊行記念フェア中村達選書フェア」が、全国の書店で開催中です!著者の中村達さまの選書したカリブ海思想入門にもってこいのブックリストと推薦コメントを掲載したフリーペーパーは、開催店舗限定で配布中。ぜひ店頭でご覧くださいませ◎


東京
早稲田生協ブックセンター(共同フェア)
早稲田生協戸山店(共同フェア)

千葉
丸善津田沼店

神奈川
湘南 蔦屋書店

福岡
本のあるところ ajiro

早稲田生協ブックセンター

早稲田生協戸山店
(早稲田生協戸山店 植田さまの投稿より)


湘南 蔦屋書店


本のあるところajiro


【メディア掲載情報】

内沼晋太郎さんの #今日発売の気になる新刊 でも紹介していただきました!

WORKSIGHT [ ワークサイト ]
「起源」ばかり問わないで:カリブ海思想研究者・中村達との語らい


フェア開催店舗や取材のご希望もまだまだ受付中です。
ご希望の方は info@kankanbou.com
(担当:営業部 倉本)までご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?