言葉で拒否反応はもったいない!

こんにちは!カンコです。

メタバース、アバターという
【言葉で拒否反応はもったいない!】



スマホからリンクさえ踏めば
空間に遊びにけてもらえます。
会員登録とかもまずは無しでもオッケー

動画にしてみたのですが、
カンタンだと思いませんか?

ココに集まってもらい、お話もできるし、

レッスンや、
丸いものは、リンクを貼っているポータルというもの。

物販の方は、
ショップに飛んでもらえるように
ポータル(リンク)を置いておくとOK!!


Instagramではライブだと、自分発信はできますが、
お客様はコメントでしか反応できません。

メタバースだと、
お客様とお話しして、
商品説明などアピールポイントをお伝えできるし、
お客様の生の声もいただける!

そして、リアクションもできるので!
ちょっと
不思議な感覚です。

気に入ってもらえたら
ポータル(リンク)から購入いただくことができる。

販売にも使えるのでは?と思いました。

ワタシは
今年の目標のひとつ写真展を

\メタバース内でしたい!/

でも,
みんな「アバター」と聞くと

拒否反応が

ハードルがあると感じました。

動画のように
本当にゲーム
感覚でカンタンです♪



******



私が今学んでいるメタバース、
仮想空間のこと。

リアルとどのように融合していったらいいのか?
可能性しかないなと感じるのですが、
よくわからないというのがホンネ。

わからないまま
面白そー!って

飛び込んだのですが、

お子さんがいらっしゃる方は
一緒に操作しながら学ぶのも
面白いのでは?と感じました。

ワタシは
まずはオカンが学び、伝えられるようになる!

見た目の差別がない世界。

年齢性別体型などなど

フラットだというのも魅力です。

★6月19日(月)20:00〜★

【メタバースリバタリスト村1期説明会】

開催!

お話だけ聞くだけでも、勉強になると思います!

参加費3500円

お申込みはこちらリンクから
カンコのnoteの記事から知ったよ!と
申込欄に書いてくださったら泣いて喜びます!

お申し込みリンク
https://salty-22.com/p/r/WT6Gu6Sm

主催者のソルティさんサトリさんが
説明会ではとてもこれからに役立つ内容のシェアもしていただけます。
内容詳しくは
こちらから!


サトリさんの記事も貼っておきます!
https://note.com/satori_sanoukei/n/na6a9d735b485


音声を聞くとそれだけでも学びに♪
カンコも少しだけお話ししました!


最後までお読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?