見出し画像

思いもよらないところから

自分では思いもよらなかったところから
すごく良いヒントになる情報が入ってくることってある

自分では思いもよらなかったところに
ずっと探していたモノが転がっていたりする

自分では思いもよらなかったところに
新しいドアを開ける鍵が落ちていたりする
 
 
 
慣れていると楽だったりするし
それが心地好ければあまり思考を巡らせることもないけれど

なんとなく聞こえてきた音
なんとなく目に入ってきたもの
なんとなく触れた風
なんとなく香る匂い

受け入れてみるのも良いかも知れません
 
 
 
びっくりするくらい
すーっと馴染んだり軽やかになったり

ひらいていると
そういうことってあるものだから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?