kankunという人について

こんにちは。
kankunです。

これから、手術の準備から日本に帰国するまでの体験を書いていこうと思っています。
その前に、kankunはどんな人なのか?を簡単に自己紹介しておきたいと思います。

kankun(かんくん)
年齢:20代後半
職業:会社員(男として入社)
身長:158cm(日本人女性の平均身長!)
趣味:自作パソコン/電子工作/オーディオ/車/百合アニメetc

もともと身長が低いので、髪を伸ばしただけでよく女性と間違えられました。トイレでは、すっぴんにもかかわらず、驚く男性多数で、外出先ではトイレに入れませんでした。
ただ、趣味はいわゆる”男っぽい”趣味全開なオタクで、中学から社会人までずっと”いい意味で変態”、ちょっと変わった人“といった見られ方をしています。要するに変人です。
よく言われる言葉は、「なんでそんなこと知ってるの?」

こんな感じで、kankunはちょっと変わった人です。
次回から、タイに渡航するまでの準備を書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?