影響を受けた人

環境コンサル行政書士法人
行政書士の若月です。

先日、東京から行政書士の先生が札幌に所在する当所までご挨拶に来てくださいました。

当所と同じ環境系の業務を主軸とした事務所を経営する業界内ではとても有名な先生です。

第一線で活躍する行政書士として、環境系事業の経営者として、視座の高いお話をいただき大変参考になりました。


大変に影響を受けた私は、先生が出版された本を読み漁るのでした。


急成長を実現する! 士業の営業戦略 | 五味田 匡功, 石下 貴大 |本 | 通販 | Amazon

行政書士の「お仕事」と「正体」がよ~くわかる本[第3版] | 石下 貴大 |本 | 通販 | Amazon

実体験に基づいた、具体的な内容が参考になります。
何より、「俺も出来る!やれる!」という気にしてくれる、そんな本だと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?