見出し画像

【ねこのペーパー】夏の手帳素材を配信します。

どうも、かんなねこです。
みなさまどうお過ごしですか?暑くてたまりませんね〜

わたしもほとんど室内から出ておりません…
大変な季節ですが、なんとか乗り切りましょうね!

ではでは、手帳素材ねこのペーパーを配信します。

久しぶりの手帳素材です!
今回は2種類ありまして、大きめverと小さめverを作りました。
大きめは手帳の扉絵などに、小さめはスケジュールにもデコりやすいサイズとなっております。

大きめ↓

小さめ↓


お好きな方をプリントしてください。

素材は著作権を放棄しておりません。
個人の範囲内でお使いください。

ネットプリントとダウンロードデータの2種類を用意しました。
ダウンロードデータは有料です。
ですが透明シール用紙などにもプリントできるので、幅広くお使いできるかと思います。
ぜひぜひ、お使いください。

ネットプリント番号

コンビニでプリントできます。
フルカラー60円が必要です。

セブンイレブンネット

小さめ手帳素材
04954057

大きめ素材
52316736

8/12 23:59まで

ローソン・ファミリーマート

FU2TQ4DKLD

8/12
11:00まで


↓有料DLデータ

こちらは有料のダウンロードデータです。


ここから先は

12字 / 2ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?