見出し画像

74.真実は一つ、解釈は無数。

みなさん、こんばんは!

今日は私、東京の方に来ております(^O^)!

仲間と一緒に来ていて、1部屋に3人で泊まるのですが、
そこで起きるのが、


「どのベッドで寝るか問題」

ある人は「年功序列だ」と言い、

ある人は「成果順だ」と言い、

ある人は「早く起きる順だ」と言う。

それぞれ、気遣いや思うことがあり、
どれが正しいかはわかりません。

解釈は無数です。

どれが正しいか正しくないかではないです。
どれも正解だと思います。

1つの物事で、こんなに解釈があるのかと、面白かったので、シェアです(笑)

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?