見出し画像

一日一筆 #358

雪めっちゃ積もりましたね〜!

出勤大変すぎて勘弁してほしかった😅

土曜日の朝なんて誰も歩いてなくて

雪が積もりまくって歩道がどこまでかもよく分からないし

まっさらな雪を足突っ込んで歩く羽目になり

もう職場に着くまでに疲れちゃいました_(ゝLꒊ:)_

私が雪だるまになるところだった😂

午後はピカピカの晴れで

雪が白いから余計に眩しく感じました

そんなに寒くなかったし!

雪がみるみるうちに溶けて

帰り道はそんなに白くなかったです

ただ、暗い中凍った道を歩くので

ちょっとヒヤヒヤしましたけど(^^;)

明日もちょっと外を歩く予定なので

極寒と降雪はやめてほしいですね

皆さんも風邪ひかないように

お気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?