見出し画像

一日一筆 #243

仕事終わりに用事があるの

なんかいいですよねー😆

今日は事情があって早上がりしてOKだったので

最近ご無沙汰だったマッサージの予約を入れました╰(´︶`)╯

いや最近ストレッチしても

全然痛いの治らないので

これは一回ほぐしてもらおうと思って……😅

重い荷物持ってウロウロしてたら

肩の筋肉痛にもなったりして

まぁ丁度いい機会でした😂

いつも凝り方がエグいので

セラピストさんも頑張ってくれるのか

揉み返しがキツすぎて

何か背中に憑けて帰されたんかって

ぐらいになるときもあるんですけど

今回はどうかな(笑)

ちょっと楽しみ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?