見出し画像

一日一筆 #93

メリーポピンズ観劇してきました💕

初っ端から我らが小野田くんの楽しいお芝居が炸裂しておりましたが

声の出し方とかセリフの言い方が

ディズニー作品やってる時の劇団四季感がすごくて

何にでもなれるな小野田くんって

めちゃくちゃ尊敬しました✨

なにせアタタミュ以来の小野田くんだったのでw

高音から低音までしっかりハッキリ

聞き取りやすくてストレスのない歌と発声で

しかもガンガン踊る踊る!タップもやっちゃう!

ほんとにすごいお人だよ私の推しは😂

メリーポピンズの鮮やかなお衣装も素敵でした🥰

シュッとスタイル良く見せる上に(元々いいのに!)生地も上等なお衣装だったので

これが商業ミュージカルの醍醐味とほくほくしました(❁´ω`❁)

それから、個人的に駒田さんのお芝居が絶妙で

あのお方なかなかクセのあるお役をなさることが多いですけど

今回も厳しくて冷たい人からちらちら覗くいい人っぽさが、素直じゃないな〜ってにっこりしちゃいました😊

最終的に吹っ切れてダンスもしちゃう😊

駒田さんの芸風?って香川照之氏と似てますよね(ってずっと思ってる)

明日からお仕事なのめちゃくちゃ憂鬱ですが

明るくて優しくて舞台をひらひら飛び回る妖精みたいな小野田龍之介を思い出しながら

なんとか生きていこうと思います🙃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?