見出し画像

【日記】note丸5年

今日でnoteを初めて丸5年らしい。そういう通知がきていた。
記事の数は1002個ある。
とんでもない量になっていてびっくりした。笑
1年で200記事製造していたことになるので、二日に一回くらいのペースで投稿していたことになる。
意外とちゃんとやっていた。

ちょうど昨日あたりから思っていたのだが、やはり自分がやりたいことは小説であり、小説のイメージを拡張するインスト曲だと気付いた。
「なんかそういうことやってもウケないし、意味なくない?」みたいな謎の一般論が脳内に存在していたが、そういうガヤはどうでもよくなってきた。

いやこの自分の感情は多分、一過性ではない。本当にやりたいことなのだと感じるようになってきたので、6年目に突入するし、もうちょっとちゃんと作ろうと思う。
小説をいくつか有料化して、ある程度まともなクオリティを担保する気持ちで書いていきたい。無料で書くより、値段をつけたほうがクオリティも上がる。そう思うようになった。

なので新しい掌編、あっためてたやつを一個書いたから読んでくれたら嬉しい。


小説を書きまくってます。応援してくれると嬉しいです。