中の人は天パ

画像1 どうもはじめまして嫁氏です🥳 前回は3行しか書けなかったのでこりゃいかん!と少しだけ絵を描いてみたですよ☺︎ 妊婦になってまもなく8ヶ月!最近よく胎動を感じるようになり、中の人のトレンドは、ブルン👣💨ブルン👣と大きくお腹を揺らすことらしいです。昨日も見積もりを作っていたら、右にわー、左にわー。中の人多分こんなん→(🤛٩( ᐛ )و🤜)やってんやろなーなんて想像!きっとやんちゃな子がうまれるw そうそう!最近、中の人のお名前を考え始めました!📚🧐みなさんはまだみぬBabyのお名前どうやって
画像2 決めましたか??姓名判断?響?季節?考え始めるとキリがない〜👀💧 そうだ!まずはBabyの顔を想像してみよう🤘ということで旦那氏のスペックから考察してみました! …旦那氏は子供の頃、目がくりっとしていて超可愛いと評判だったそうだけど、私はキリッとした目で団子鼻🍡唇も旦那氏と違って薄いし。。唯一の共通点は「福耳」「天パ」…。てあれ?!お顔の想像つかないじゃん!!(╹◡╹)お名前の候補出しはまだまだ続きそうです📚🌳 #プレママ #妊娠 #プレパパ #8ヶ月 #イラスト #ファミリー #猪

いただいたサポートは、さらなる活動への投資や共感するクリエイターの方々へ還元していきます😊