見出し画像

生きたい人生を生きる❣️

2023年も2月になって、今日は立春

早いものだー
あっという間に1日が過ぎていく

今日は何をしたんだろう?
夜寝る前に振り返ってみても

満足する一日だったと思えることは、少ない

これで良いんだろうか?

いや、ダメでしょう🙅‍♀️このままでは、いつもの年と同じになってしまう

あれもこれもやりたいことだらけ、そして一日にできることは限られている

そこで、わたしは考えた、まず優先順位をつけて、今日すると決めたことは、その日の内に全てやってしまおう!

例えば、昨日は8畳の日本間を全て片付けると決めた、必要な家具は残して要らないものは捨てる覚悟と重い家具も1人で別な部屋に移動した。

箪笥の中も空っぽに、するのに2日かかってしまったけれど部屋はガランとなってスッキリ❣️

さてこの部屋をどうしようか?

いま考えているのは、誰かに貸すということ
古い家だけど7つも部屋があって、使っているのは下のふた部屋だけ

誰かにかしてみたら?
と何度もアドバイスもらってた

気持ちの区切りをつけたので、早速行動に移す

今年から風の時代と言われている、思ったことは、本当に早く実現して来る

さてさて、どんな素敵な未来を描いていこうかな?
どんな未来もあなたの手の中に全てがあるからねー💕
私の天使が👼心の中でつぶやいた💕

ありがとう😊楽しんでいくから、これからもよろしくねー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?