見出し画像

眠い🟰新しい自分に変身中?!

最近とても眠い🥱

体が春の訪れを先取っている?
ここ常夏の国なのに?
体に染みついた春時計が、季節の変わり目をお知らせしている?

さて、眠いと言えば、昔聞いてずっと信じていることが、

なんかやたら眠いときって、自分が次のステージにレベルアップする前触れらしいよ。

この言葉をなぜかピュアに信じ続けているので、眠い時は嬉しくなる。そうか、進化するのか!新しい自分になれるのか!

そして眠い時は、寝る。
寝れない環境な時は、寝れる環境に変える。睡眠は必ず最優先。食べるより優先順位は高く。

そうでないと、眠いってことは今なう新しい自分へと変身中なのに、変身がうまくいかなくなっちゃうから!

新しいパジャマでもアロマキャンドルでもシルクの枕カバーでも買い漁って寝る環境を質上げして、よ〜く眠って、眠りまくって、新たな自分に出逢いに行くのだ💤

😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?