「黄龍の村」 映画感想

X(ツイッター)でネタバレを踏む前に見てほしい独特なホラーと聞いて見てみた

ネトフリとアマプラ両方で配信されているのかな?
私は字幕を出せるネトフリで視聴

始まりはパリピ
パリピたちの車がパンクして奇妙な村に・・・(因習村)
おかしい 全ておかしい
絶対おかしい

やばい

やばいやばい絶対やばい
変なところしかない

朝食食べている時に1人刺された????????
全員いる目の前で包丁で刺してくるのはなかなかない。展開が早い。

その後はジェットコースターのように次々と

だが!それだと話題にならない

これが・・・令和の因習村・・・・・・・・・!!!!!

え?何?どういうこと?
何??????

と思っても最後まで見てほしい

独特で味わい深い・・・

弾丸っていいよな。
誰にでも通じるもんな。

フィジカル大事

最後「アハハ」って感じでよかったです
いえーい!カンパーイ!!!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?