見出し画像

第439話 ....秋のカリフォルニア事情!「カールス・ジュニア」&「トレジョ」事情から。今のハンティントンの様子をチェック!

日本も猛暑から一気に季節がガラリと変わり寒くなったと聞いてますが皆様いかがお過ごしですか?カリフォルニアもここのところ少し空気が冷えてきたかなって感じです。この時期から少し雨が降ったりと気温も若干下がりはじめます。海の中も寒さのおかげでサーファーも少し減り良い感じになってきてます。私的にはカリフォルニア….この時期が一年の中で一番コンディションが良いと思います。水温もまだ暖かく….何しろあまり風が吹かない!グラッシーな波が一日中つづく事が多いんです。

カリフォルニアに住む日本人の仲間と毎日サーフィンです。

このイエローのボードはファッション・デザイナー&ファッション・コーディネーターの「ALEX・Yamaguchi」氏のアルバム・サーフボードのツインフィン。彼とは幼い頃から東京でのスケートやサーフィンの仲間です。仲間の中でもいち早くカリフォルニアに移住しいまだにスタイリッシュなサーフ&スケートをこなしてます。仕事もクリエティブな生まれ持ったセンスの良いスタイルを洋服やライフスタイルで表現している素敵な最高の仲間です。

ここから先は

1,427字 / 11画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?