見出し画像

第484話 「ケリーさん(52)の引退発表に続き、フィギアスケートの宇野昌磨くん(26)の引退発表!」羽生くん(29)が引退したので、次は宇野くんが日本フィギア界を牽引し、次は金を狙っていくのかとばかり思っていました。ってな話から.....。

カリフォルニアは、ようやく気温が上がってきたように感じますね。しかし、多少ながらまだ雲も多く、霧が出たりしていて、本格的なカリフォルニアのような晴れやかさにはなっていないようです。世界中で雨が多く降り、ブラジルやプエルトリコなどで洪水などの水害が出ているようです。これにより農作物にも影響が出始めていますね。被害が少ないことをお祈りします。

先ほど、日本のニュースで、日本フィギアスケート界のスター、宇野昌磨くん(26)が自身のInstagramで引退を発表しました。本当に驚きですね...これからではなかったのでしょうか?まだ26歳で、他に日本を代表する選手もいないのではないかと思いますが。

ここから先は

2,193字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?