見出し画像

第183話 本日12/19東京オリンピックイヤーを締めくくる年末に 日テレ系の情報・報道・スポーツ番組のキャスターが大集合!キャスター達があらゆる角度から聞くことでメダリストが五輪の秘話を「今だから話します」が放映されます。

おはようございます....今年のビッグニュースは東京2020オリンピックでしたね。カノアのセミファイナルでの大逆転(メディーナ)を破るって〜サーフィン史上最高最大最強のヒートでしたね。そんな東京2020オリンピックを振り返る特別番組がこんばん放映されます。

カノアもハンティントンビーチで5時間くらい撮影させていただきました。ま〜この5時間撮影のどこの部分を使って頂けるかはわかりませんが....数分?数秒?だけって事もあるんですが....カノアのファンの方必見です。

その撮影している時の様子を私が離れたところから写真を取りました。堀米くんがビーチに登場しカノアと久々のトーク....どんな話をしたのかな〜?

ここから先は

263字 / 5画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?