見出し画像

第482話 ゴールデンウィーク真っ只中のニッポンですね....34年ぶりの記録的な円安のニュースが本日の40歳代が一番気なったニュースって今朝のニュースでやっていました(笑)もうすぐ円高になる....知らんけど。

このニュースの腰を折る訳では無いのですが….この34年前の今と同じ記録的円安は1990年ですが…この5年後に実は記録的な円高になっています(笑)今回も同じ路線をいくと思います。なのでFXをやっている方は、今の今….必ず円を買うことををおすすめします…知らんけど!(笑)

その昔は1ドルが円360って時代がありました….。これってアメリカ政府が決めた為替で….円=360° って事から決まったそうですよ。まさかの一休さんもびっくりなとんちからだったのです。

ってな感じです。

また明日

つと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?