見出し画像

第282話 今日からスタートする「クイックシルバーG-LANDプロ」またヒートの組み合わせが変わりました。その真相とCTサーファー目線でのこの感想を...また私の勝手な想像(妄想)で書いちゃいます。信じる、信じないはあなた次第です。今後のためにも、サーフィン業界の方は必ず読んだ方がイイよ〜ってな感じの内容です。ミッドシーズンカットってなかなか良いのかもの巻っす。なげ〜題名だにゃ〜

「今日のお題は….今季から導入された「ミッドカット」のことなんです。昨日、急にヒートの組み合わせが変わったのにもこの「ミッドカット」って〜のが関係してるんだと思う。ななななんんで.....? そんなことを書いちゃいます。」

つい数日前に発表された今回の「G-LAND」のヒート組み合わせはカノアのヒート6は…カノア&グリフィン&オレピーの3人でしたね。

ここから先は

1,386字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?