【退職ほやほや】元テレビ番組AD2人、現役時代の地獄を語る。

 こんばんは!
 インターネットおばけの白糸かのえと申します!

 先日、YouTubeにて
【退職ほやほや】元テレビ番組AD2人、現役時代の地獄を語る。【白糸かのえ/新人Vtuber見習い】
 という動画を公開いたしました!

https://youtu.be/SsozdPwIUqM

 脅威の37分。


 前々からちらちらーっとはお話ししてきましたが(もしかしたら全開だったかもしれない)、
 わたくし白糸かのえ、
 元テレビ番組ADです。

 マスメディアの人間でしたの…。
(いまはおばけです)

 こちらの動画は、服部さんという、
 大学時代の先輩であり、AD時代の会社の先輩と共に、
 現役時代の地獄について語りました…。

 以前から『AD時代のちょっと詳しい話がしたい』と思っていて、
 服部さんのお力もお借りして、
 実現したという形です。



 みなさん、
 テレビ番組ADって、
 どんな仕事だと思いますか??



 それはこの動画を見ればわかり…ます!
 たぶん!


 主に、

•白糸かのえの現役時代の一週間のスケジュール
•服部さんの現役時代の一週間のスケジュール
•白糸かのえの現役時代の1日のスケジュール
•白糸かのえの現役時代最悪の一週間スケジュール
•現役時代の地獄エピソード
•これからADを目指す人へ

 というラインナップです!
 そりゃ長尺動画になりますよね💦


 テレビ業界に興味のある方、
 いらっしゃるんじゃないでしょうか??

 よろしければ、
 こちらの動画を見て、
 現実を見た上で、
 しっかり考えて、
 目標を持って、
 目指してくださいね!

 テレビ業界は大変な業界です。
 特にADの間はやりがいを見つけるのが困難な時もあるでしょう。

 わたしはそれでくじけました……。

 なるべく、目指すみなさんは、
 目標を忘れずにテレビ業界で活躍してくださいね!

 応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?