カノエにっき。

皆さんこんにちは(;▽;)日記書くの久々のカノエくんです。
パソコンでカタカタと頑張っております。
今回はちと長文気味なので、ようわからんかったら飛ばして呼んでちょ。
北海道、大阪、名古屋の長旅を振り返るぜ(´▽`)

★北海道
着いた瞬間さぶってなりました。半袖きとったけん余計に。
重いビターくんとキャリーケースをごろごろしながらお店周りに行きました!皆さん暖かい方ばかりで…北海道すみたいいいいいってなりました。
初日は札幌リボルバーさんでライブでした!
いや…12月ぶりのバンドライブやったけんやっぱり緊張したけど
なんとか乗り切れたけんよかったですヽ(;▽;)ノ
CDもいっぱい売れて写真もいっぱいとってたのしかったです!

二日目はなんと…ゼップサッポロで定期演奏会のゲストとして演奏しました!
多分…今までで一番緊張したっちゃないかな…だって予想以上の広さやったもん。広すぎて白目なったもん。リアルに。ビビリすぎてリハも終わった後も落ち着かずそわそわなカノエ(・ω・`三´・ω・)走り回ったり叫んだり…それはもう普段の5倍くらテンションおかしくて。自分でもおかしいやんってわかるくらい緊張してました。本番前には太陽サンサンヨリミツサンに冷たい手をあっためてもらって…心強いバンドメンバーさんと「ガンガンいくばいー!ばいー!」の掛け声で気合を入れていざ出陣!

出陣したあとはあんまり覚えてません。ただただ、楽しくて。楽しすぎてくるくる回っちゃいました。ラストの曲、STARTの歌詞に「青く澄み切った空に手を伸ばして」っていうところがあるんですけど、そこでいつも手を伸ばすんですよね。ライブ中上を見上げて手を伸ばした先にちょうど自分を照らしてくれてるライトが目に入って…リハの時には見えてなかったのに。本番中は必死になってたんですけどどこか冷静な自分もおって、最高の景色に気づくことができて本当によかったです!歌いながら鳥肌たちました。こんなでっかいとこで自分歌ってるんだ…って。最後の最後で実感できました。バンドライブは自分以外の音もあってつつまれてる感じがして安心するし、めっちゃ楽しいです。7月1日もこれ以上に楽しみたいです!木谷さん、片山さん、キョウスケさんありがとうございました!そしてよろしくおねがいします!
北海道の皆様本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

★大阪
さてさてやってきました太陽サンサンヨリミツサンの故郷大阪に!
北海道からそのまま飛行機で大阪にびゅーんしたんですけど、さっそくここで運命の出会いが。
「そらやん」…そらやん…めっちゃ可愛いやん!!!バキューン←打ち抜かれた音関西国際空港のゆるきゃららしくて。速攻Twitterフォローしにいきました。カノエの中のサバくんに次ぐビックウェーブキタコレの予感…!
あ~~~~可愛い…そらやん…可愛い…うわぁぁぁぁぁんn
グッツほしい…大阪また行きたい…

着いてすぐこれまたお店巡り!おわった後は商店街でお好み焼き食べました!
チーズ入りお好み焼き…今までたべたお好み焼きの中で一番美味しかったです!ねぎやきも美味しかった…暑すぎて一気にラムネ4本のんでしまいました(サッポロから大阪の気温差10℃)電車の中、周りの人達がみんなしゃべり方ヨリミツサンで怖かったです…ちっちゃいこの関西弁が一番怖い…最近イントネーションがうつってきたカノエです(誰のせいとは言いませんが)唐津弁と関西弁がごっちゃになって自分でもようわからんくなってます。やっぱいつも一緒だとうつるもんなんですね!

翌日梅田シャングリラで「彼女と私の事情ツアー」初日!!!
楽しみにしすぎてそわそわしとったツアーが始まりました!!!
ついた時にはもうあいみょんさんとスプレイさんがリハしよらして…!
かっこよすぎるサウンドにテンション上りっぱなしでした(・∀・)ノ
大阪でライブするの初めてやしそもそもツアー自体が初めてなのでここでも緊張が…おなかいたすぎて死にそうでした…へんじがない…カノエはただのしかばねのようだ…青空さんの歌にぴやぁぁってなって、でも話せなくて、自分が食べてた金平糖を渡すことしかできんくて…つらくなった(コミュ力0)もっと自分から話せるようにがんばらな…!自分は二番手で、お客さんものってくれて本当によかったです!Twitterで自分を知ってくれた方も見に来てくださっていて…嬉しすぎて泣きそうでした…!カノエが地道に広がっていけばいいなぁ(・∀・)大阪絶対またきたいです!ありがとうございました!

★名古屋
なごやぁぁぁぁぁぁぁ!初なごやぁぁぁぁぁ!
夜中にバスでついて寝ぼけてホテル入ったけん最初なごやにおる感じ全然せんかったです!次の日のお昼に味噌カツときしめん食べてうわぁぁぁぁぁぁぁぁ名古屋おるううううってなりました!味噌カツうんまい…さっくさっく…甘辛…最高でした…!早めにライブハウスにはいってのんびりリハまち(・ω・)
看板の名前が「カラノエラナ」になっとることに気づかずに…のんびり…笑
本番前に言われて気づいてばり焦りました…からの~エラナになっとるやんって笑 もちろんMCでもその話題を…正しい名前を覚えていただけただろうか心配です…笑

本番終わってダッシュでラジオ収録に行ってきました!!!
なんとカノエくん、ラジオも初だったんです。
しゃべれるかめっちゃ不安やったとですけど、ライブ後のおかしなテンションのままだったのでなんとかうまくいきましたヽ(・∀・)ノ
むしろライブ直後でよかった…うんうん 楽しみしとってくださいね!!!
名古屋ぜったいまたきたいです!味噌カツ!ありがとうございました!

この5日間でいっぱいいろんなことを学べて本当によかったです!
酔い止めもちゃんときいてくれたし!あんまり疲れてないし!いがいと体力あるやん自分!水泳と走りがきいたな(ノ∀`)へへ 九州も長旅になるやろうしこのまま頑張るばい~ヽ(´▽`)

★ライブ
明日 タワーレコード新宿店7Fインストアライブ 21:00~(無料)
7月1日 (水)渋谷eggman 「彼女と私の事情ツアー」最終日(バンドライブ)←「カノエラナです。」発売日!
7月3日(金)19:30~イオンモール佐賀大和内フードコート特設ステージインストアライブ (無料)
7月4日(土)16:00~タワーレコード福岡パルコ店イベントスペース(無料)
7月4日(土)19:00~タワーレコードアミュプラザ博多店イベントスペース (無料)

となっております!
8月8日(土)に「カノエラナです。」のリリースパーティーもありますのでぜひぜひ!詳細は後ほどお知らせしますヽ(´▽`)/

明日はタワレコ新宿店7Fでインストア!無料やっけん皆さん来てくださいね!
行こうか行くまいか悩んでいるという方も、無料やっけんこの機会に是非足を運んでいただけるとカノエめっちゃよろこびます!
今しかみれない活きのいいカノエを是非見に来てほしかです!
初のインストアライブも楽しむばいヽ(´▽`)/
カノエはいつまでもライブで皆様をお待ちしております!!!

洗濯ばしてたまったアニメみて「そらやんに会いたい」でもつくろうかな~

長々とありがとうございました!
そいぎです(゜∀゜)