見出し画像

2.10歳下の彼女ができた!:35歳

 2.さんは、大学生の時に彼女がいたものの、社会人になってからは長い付き合いの彼女がいませんでした。
そんな2.さんが『彼女作ろうプロジェクト(カノプロ)』にチャレンジ!
なんと、10歳下の彼女ができました!
 2.さんは最初お会いした時、コミュニケーションに自信がありませんでした。当然、出会いの場所に行っても、女性と話が続かなく、デートにはなかなか至らない状態でした。
 しかし、努力家の2.さんはそこから頑張りました!カノプロで行っているコミュニケーションの講座、恋愛の講座、笑顔・服装の講座などでどんどんレベルアップ!
また、アプリの出会いだけでなく、パーティを開催してリアルの出会いも提供!
 そうすると、とある出会いで10歳下の女性と仲良くなり、2か月後にはカップル成立!しかも、女性側からの告白です!我々も、その展開に驚き、祝福しました!
 2.さんカップルは2年間の交際を経てご結婚に!お幸せに!

※『彼女作ろうプロジェクト』ではお気軽に無料相談ができます
公式LINE『恋活・婚活はレアリゼ』から「無料相談希望」とお伝えください
※レアリゼ(結婚相談所)はリプラスアカデミーグループです

https://lin.ee/jrBG6Jh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?