初めまして。(自己紹介)

初めましてこんばんにちわ。
かんおけです。
noteを始めました。初心者です。
とりあえず簡単な自己紹介からします。

プロフィール

ペンネーム かんおけ
趣味 絵を描くこと 物語を作ること
好きなもの オムライス 味噌汁 小説
嫌いなもの ホラー映画 牛乳

とまぁこんな感じです。
((かんおけって名前縁起でもないですよね

noteを始めた理由


noteを始めた理由としては、知り合いがnoteを使っていて興味を持ったことと、自創作でゲームが作りたくて、そのゲームを作っている途中、物語がでごっちゃにならないようにまとめるためです。
どうせまとめるんだったらそれを文章にして世に出しちゃおうってことです。


どんなことをするのか


そしてこれからnoteでどんなことをして行くかというと、先ほど触れたように、自創作で物語を書いていきます。
人間と人外が一緒に暮らしている世界でのとある一軒家の物語や、人々の概念から生まれたモノ達が暮らしている世界の物語、裏社会で働いているヤツらのほっこりするような物語などを書いていきます。
よかったらみにきてください。


最後に

これから書いていく物語達を好きになったり、興味を持ったりしてくれたら嬉しいです。
それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?