2.3

寒さのせいで体調が崩れ気味が続いております。
こういう日は温かいものを食べて、身体の内側から温めるべきだと思うのですが、なんでこんな寒い季節に巻き寿司なんて冷えたものを食べる風習を根付かせたのか。軽く許せません。健康を考えろ。

という、八つ当たりのような言い分は置いておくとして。

くっ、動画で観たい……!

配信のない時も楽しそうだなあ。
会場に行きたい。
GLEATの新宿FACEには行けませんでしたが、3月4月は行きたいなあ。行けるかなあ。

シャニマス。

葉月さんの誕生日にこういう話更新する辺りが、シャニマスの信頼できるところだと思います。

鬼か……。好き……。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?